
[--/--/--(--)] ・スポンサー広告
↓↓↓
LLランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広告消しとかあれこれ

[2010/12/29(Wed)] ・パプリオン
韓国でやっとこさパプリオンが倒されたようで@@


12/29現在でのKPとJPのレイド仕様の違いで注目点
*******************************************
下記地域では、経験値及びアイテムを紛失しないように変更。
*アンタラスレア
*パプリオンレア

「ドルーガバッグ」の使用回数及び価格が変更。(既存で購入していたアイテムの数量は変更されない。)
既存: 30回 / 100万アデナ / レベル制限なし
変更: 2回 / 10万アデナ / 50レベル以上購入可

ドラゴンレイド成功時に受けることができる血痕エンチャントに、次の能力が追加されます。
- アンタラスの血痕: パプリオン攻撃時ダメージ 1.5倍効果、水属性抵抗力 +50

1. ドラゴンレイド進行中、各段階の中間補償アイテムが支給されるように変更。(既存補償は同一)
1段階成功: 逃げたドラゴンの跡
2段階成功: 逃げたドラゴンの跡
3段階成功: 地竜/水竜/風竜/火竜の標識 (各ドラゴンに当たる標識支給)

↑ 逃げたドラゴンの跡使用時には、下のようなアイテムを得ることができます。
1) ドラゴンの涙 10個
- HP 回復效果(クジャクの食糧と類似) 
2) ドラゴンの石 5個
- 戦闘強化エンチャント効果(戦闘強化スクロールと類似)
   戦闘強化のスクロール 命中+3、追加ダメ+3、SP+3
*******************************************************

特に、アンタラス討伐後に付く血痕の効果上昇がすさまじいと思われ、
こうなるとパプリオンも3段階までは安定して進めそうな、気がしないでもない。

KR討伐成功チームのような、80前衛18名執行剣2本なんて陣容はどこも組めるわけありませんが、
日本でもこの仕様でリニューアルすれば、日本のレベルなりで早々に討伐されると思います。

が、周辺が過疎い感じー。
連絡のつきにくい人が増えてきて、レイドの方も12月はやってないという。
人居るうちにリニューアルして欲しいところだw

自分はこの一年特に、面倒くさい育成を続ける妙な楽しみ、のようなものが薄れてきて
少しでも時間を作って狩りをする、ような遊び方ではなくなりました。
やる気があれば、しつこく重課金すればいいわけですが・・・
その先に、キャラをこれ以上強化しないと出来ない事って見当たらないわけです。
LV85くらいないとあそこで狩りできねーーー、とかあったら廃プレイしそうですけどw

今年でLV75超えてしまった人結構居るんじゃないかと予想しますが、
で?っていう状態になってそうな気がします。
80変身実装どころか、逆行するようにLV制限無しの黒猫変身実装。
大きなズレが・・・


それではよいお年を^0^ ↓↓↓
LLランキング
[ 2010/12/29 14:39 ] パプリオン | TB(0) | CM(3)

しかし報償イベントは行われるようだ

[2010/11/12(Fri)] ・パプリオン


「打倒!パプリオン!!」結果発表とイベント開催のお知らせ投稿日:2010/11/12 17:00
こんにちは、リネージュサービスチームです。

先に行いましたイベント「打倒!パプリオン!!」にご参加いただき、誠にありがとうございました。
討伐期間終了に伴い、イベントの結果につきましてご報告させていただきます。

イベントを通じて多くの方々がパプリオンに挑戦されましたが、
今回パプリオンの討伐に至ったグループはおりませんでした。

しかしながら、強力なパプリオンに勇猛果敢に挑戦された皆様の健闘をたたえまして、
7種類の補助魔法効果が得られる像を設置させていただきます。
是非ご利用ください。

開始日時:2010年11月16日(火)定期メンテナンス終了時
終了日時:2010年11月24日(水)定期メンテナンス開始時

設置場所
グルーディン
ギラン城下町

魔法内容
アドバンスド スピリッツ
グレーター ヘイスト
フィジカル エンチャント:DEX
フィジカル エンチャント:STR
アイアンスキン(但し効果はAC-8となります)
ネイチャーズ タッチ
ブレイブ オーラ

また同時期に、以下の予定で夢幻の島に様々なモンスターが出現するイベントを実施させていただきます。
夢幻の島はキャラクター死亡時のペナルティがないエリアとなります。
タイガーや紀州犬の子犬も出現しますので、テイムを狙っている方も要注目です。
奮ってご参加ください。




個人的には経験値アップよりエンチャのが嬉しいかもしれない・・・

これはこれで良いとして、

討伐中にGMエンチャくらいしに来たらどうだ、とずっと思っていたけどね!
嫌がらせのようにキャンセル落としやがって、名前が悪いの?死ねばいいの?? っていう

2010-11-8-2.jpg
蓄積で固定(笑)っ 
てパプに鼻で笑われている感じがしてとても嫌な瞬間でした。
この後右手で2回ほど、ぺん・ぺんと叩いてくるわけだが、これもホントににくたらしかったです。


やり残しも多い状態なので、また同様なイベントでも組まれれば再開しようということで、おしまい。

日本ではPKや戦争などの事情もあるでしょうし、デスペナの仕様ががKRと違うままで。
そして重いまま来ているJP鯖でこの難度は、ちょっとした実験や練習の為に参加者を集めるのすら至難です。
アンタラスは、竜語運に恵まれれば何とかなってしまうという要素もあり、
それがガンガン行こうぜっていう空気にも繋がったんですけどね…

↓↓↓
LLランキング
[ 2010/11/12 18:54 ] パプリオン | TB(0) | CM(1)

11/8 討伐最終

[2010/11/09(Tue)] ・アンタラス
急遽来れない、という人が多くなりパプ無理ということに@@
やれないことはないのですが・・・2段超えするにどうしても欠かせないと思った部分が揃わなくなり断念。

これ、火力はそこまで要らないと思うのですが、
黄色玉一個存在する意味が絶大すぎで
2個ある時間というのは絶望なわけで
玉破壊について、一つ目を4秒以内には潰せ、くらいの計算でいたんだけどどうなんだろう。
これが大きくずれてないなら、2段超えたチームは実際にあるんじゃないかと思いますが。
2段竜語に凍結リングがあるようだと、超えるのは運っていう所も残ってしまいそうな…

3段階は黄色玉を、「壊す」っていう考え方はもう通用しないかと思うので
これはもうわかりません。

ギルタス行った方がいいだろうと思った。
同じ事を思った人はきっと多いはずだ間違いない。

***********************************************************
















2010-11-8-1.jpg
やむなくアンタラスに向かうわけだが。
ティセトルどうなってるんです、とびくびくしながら叩くも
竜語1回消化で血が降ってきてあっさり終わってしまったw

↓↓↓
LLランキング
[ 2010/11/09 03:19 ] アンタラス | TB(0) | CM(0)

11/6 パプ6戦目

[2010/11/08(Mon)] ・パプリオン
無理だった。

慣れてきたので、1段階終了まで 総攻撃開始から3-4分というレベルになったのであるが・・・

2010-11-6-1.jpg
これは2段階目なのだが、
そういった感じのチーム状態で
虹DE10・虹ナイト5が自分と同様の充実したエンチャを維持したまま8分程叩く事が出来た。
けど進行せず><

玉処理と火力維持をいいレベルで両立させるところまで来たのですが、
これだけではダメなんだろうって事だと思います。(大人数での行動なのでここまでするのもかなり大変ですが)
ここまでを当たり前の基本とした上で、隠し要素みつけないといけないんでしょうか。

あと1回だけいきます^0^ ↓↓↓
LLランキング
[ 2010/11/08 19:18 ] パプリオン | TB(0) | CM(2)

11/4 パプ

[2010/11/05(Fri)] ・パプリオン
実験中心で進展あまりなし。
うまく使えればかなり有利になりそうなモノも見つけてるけど、
絶対必要なものを優先していくと中々・・・
面倒な段取りで練習したいとこもあったけど、そこまで集合掛けれないしイベント期間も間もなく終わりであるw

カープ出すぎた。そして凍結リング喰らいすぎかとw
2010-11-4-1.jpg

カープがHCの本物より硬いという。
2010-11-4-2.jpg
段階の合間に処理してるわけだが、その際に死んでしまいそうであるw

この水中処理とか、カープがもっさり居るせいなのか、わけわからないが
この時に決まった人が高確率で切断するという…
1R中にRESが効かなくなる率も結構あり、
そんなにぼこぼこ死ぬわけではないが、後衛は事故的にどうしてもENDするので
理由はなんでかさっぱりわからないがホント困る

フルメンバーのままで2Rを出来た事がありませぬ。
2段階の竜語もまだまだ見れずという状況です。 ↓↓↓
LLランキング
[ 2010/11/05 18:54 ] パプリオン | TB(0) | CM(0)
Profile

キャンセ

Author:キャンセ
 
JP5 Rigel
Clan: Nefertiti
DE: LV78 STR18 CON12
ELF: LV72 地

最近の記事+コメント
++
Count


