FC2ブログ

スポンサーサイト

[--/--/--(--)] ・スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓↓
LLランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しかし報償イベントは行われるようだ

[2010/11/12(Fri)] ・パプリオン


「打倒!パプリオン!!」結果発表とイベント開催のお知らせ投稿日:2010/11/12 17:00
こんにちは、リネージュサービスチームです。

先に行いましたイベント「打倒!パプリオン!!」にご参加いただき、誠にありがとうございました。
討伐期間終了に伴い、イベントの結果につきましてご報告させていただきます。

イベントを通じて多くの方々がパプリオンに挑戦されましたが、
今回パプリオンの討伐に至ったグループはおりませんでした。

しかしながら、強力なパプリオンに勇猛果敢に挑戦された皆様の健闘をたたえまして、
7種類の補助魔法効果が得られる像を設置させていただきます。
是非ご利用ください。

開始日時:2010年11月16日(火)定期メンテナンス終了時
終了日時:2010年11月24日(水)定期メンテナンス開始時

設置場所
グルーディン
ギラン城下町

魔法内容
アドバンスド スピリッツ
グレーター ヘイスト
フィジカル エンチャント:DEX
フィジカル エンチャント:STR
アイアンスキン(但し効果はAC-8となります)
ネイチャーズ タッチ
ブレイブ オーラ

また同時期に、以下の予定で夢幻の島に様々なモンスターが出現するイベントを実施させていただきます。
夢幻の島はキャラクター死亡時のペナルティがないエリアとなります。
タイガーや紀州犬の子犬も出現しますので、テイムを狙っている方も要注目です。
奮ってご参加ください。




個人的には経験値アップよりエンチャのが嬉しいかもしれない・・・

これはこれで良いとして、

討伐中にGMエンチャくらいしに来たらどうだ、とずっと思っていたけどね!
嫌がらせのようにキャンセル落としやがって、名前が悪いの?死ねばいいの?? っていう

2010-11-8-2.jpg
蓄積で固定(笑)っ 
てパプに鼻で笑われている感じがしてとても嫌な瞬間でした。
この後右手で2回ほど、ぺん・ぺんと叩いてくるわけだが、これもホントににくたらしかったです。


やり残しも多い状態なので、また同様なイベントでも組まれれば再開しようということで、おしまい。

日本ではPKや戦争などの事情もあるでしょうし、デスペナの仕様ががKRと違うままで。
そして重いまま来ているJP鯖でこの難度は、ちょっとした実験や練習の為に参加者を集めるのすら至難です。
アンタラスは、竜語運に恵まれれば何とかなってしまうという要素もあり、
それがガンガン行こうぜっていう空気にも繋がったんですけどね…

↓↓↓
LLランキング
スポンサーサイト
[ 2010/11/12 18:54 ] パプリオン | TB(0) | CM(1)
Profile

キャンセ

Author:キャンセ
 
JP5 Rigel
Clan: Nefertiti
DE: LV78 STR18 CON12
ELF: LV72 地

最近の記事+コメント
++
Count


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。