FC2ブログ

スポンサーサイト

[--/--/--(--)] ・スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓↓
LLランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広告が邪魔だし、

[2010/09/01(Wed)] ・未分類
まさかグリムのSSで更新が止まっていたとは!


8月のイベントマップとか結構うまかったのだけど、前半後半ともあまり通わずに終了。

さすがにDEを育てるような気が無くなってきたのだ。

別なキャラでも作って上げておけば良かったかなー。
暇つぶしでやってるはずのところで暇だなーって言ってるような状態になりつつあります。
エルフで狩りとかをしなくなった頃に近いなw

そろそろ水竜でも追加して欲しいところです


というか9月中にパプリオン発表ありと予想してますが!

*************************

NCショップの方で、Tシャツの再販とついでに属性耐性付与とか
属性防御が今後どのくらい重要にされるのか知らないのですが、
今のところ大金叩いて10%乗せておく必要は感じません・・・
特別な属性装備をせずに各4%ずつつけておけば対人DR1が取れるので、やるならHPシャツあたりに2段階まで。
DEは闘士GDつけてる人多いと思うので、そこで属性5%ついてる場合全く要らなそう。

あ、闘士+新生ベルト+5段階TSだと1系統でDR2取れそうだけど・・・どうでもいいな


課金装備が最終形になるとさすがに地味な狩りでアデナ貯めていく楽しみが失せそう。
もしLVや装備の個人差がとことん無くなっていくなら、
そこから先のリネージュは今の育成ゲーの色は薄くなり、対人色が濃くなりそうな気がします。

今のままの狩場や経験上昇仕様が続く場合レベリングの限度は75-80辺りに集中しそうで、
翌年の夏頃になるとかなりの層がLV75くらいに届いてそうな感じ。

KRの情報はよく知らないんですが、
こういう状況の中で、さらにLV上げが可能になるような延命をしていくか、
思い切って戦争や対人の調整に入っていくか…

もう後者を選んで、有用な消耗品をカイモで売っていくしかないように思いますw ↓↓↓
LLランキング
[ 2010/09/01 20:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

キャンセ

Author:キャンセ
 
JP5 Rigel
Clan: Nefertiti
DE: LV78 STR18 CON12
ELF: LV72 地

最近の記事+コメント
++
Count


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。